ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SKY FAMILY CAMP

2~3年ほど前に、急に 「キャンプに行こう!」と思い立ったママのブログです。

2016.05.03~05.05ー福岡ローマン渓谷オートキャンプ場ー

キャンプレポ

こんにちは、くぅこです(๑•᎑•๑)

2016.05.03~2泊3日で、

岐阜県中津川市の

「福岡ローマン渓谷オートキャンプ場」

に行ってきました(* ´ ▽ ` *)ノ

しかし、前回の青川狭に続き、

今回も5月3日の夜~4日の朝まで雨予報(。>_<。)

ですが、

幸い夜まではもってくれたので、

雨に打たれずに設営完了(*´ω`*)

2016.05.03~05.05ー福岡ローマン渓谷オートキャンプ場ー

今回は、

コールマンのツールームと

コールマンヘキサタープSを両方張りました(๑^ ^๑)

サイトにテントの数などの規制はなく、

広さもかなりあったので、

両方とも(笑)

何せ雨予報だったので(笑)

そして、設営完了して、

「カンパーイ*¨*•.¸¸♪」

2016.05.03~05.05ー福岡ローマン渓谷オートキャンプ場ー

今回は旦那さんも来れたので、

4人でキャンプ(´▽`*)アハハ

ですが、

雨がどんどん激しさを増してきてたので、

初日はとっとと就寝(笑)

そして、2日目。。。

朝はどーんより。。。

ですが、徐々に明るくなってきて、

2016.05.03~05.05ー福岡ローマン渓谷オートキャンプ場ー

晴れてきました( •̀∀•́ )✧

なので、

2016.05.03~05.05ー福岡ローマン渓谷オートキャンプ場ー

虫取りにlet's go*✲゚*。 ♪

うぉ~♡

快晴です٩(๑ˆOˆ๑)۶

2016.05.03~05.05ー福岡ローマン渓谷オートキャンプ場ー

この、キャンプ場の名前にもある、

福岡ローマン橋!!!

2016.05.03~05.05ー福岡ローマン渓谷オートキャンプ場ー

夜はここから星を眺めました(*´˘`*)♡

とってもいいお天気になり、

一日中遊び続けた息子くんと娘ちゃん(笑)

夜の7時なのにボール遊びしてました(´×ω×`)

ボール見えなくないか??(笑)

2016.05.03~05.05ー福岡ローマン渓谷オートキャンプ場ー

このキャンプ場は、

サイトも広めで、お風呂やシャワーも完備されていて、

場内では子どもたちが自転車やキックスケーターなどが出来、

バーベキュー場も完備され、

予約すればピザ釜もあり、

ボール遊びやバドミントンなどが出来る広場もあり、

すぐ横は付知川が流れているので、

ファミリーには行きやすいキャンプ場です(*´ω`*)

なので、赤ちゃん(1歳未満)も結構たくさん居ました~

夏にもお世話になる予定で、

その時は思いっきり川遊びする予定です٩(*˙︶˙*)۶



同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
2016.04.23~24  1泊2日
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 2016.04.23~24 1泊2日 (2016-04-25 11:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016.05.03~05.05ー福岡ローマン渓谷オートキャンプ場ー
    コメント(0)